ジャイロ総合コンサルティングの渋谷雄大です。
10月に山形にいく予定が決まりました!
ぜひお近くの方はご参加下さいね。

ビジネスアイディア博|BIEXPO|山形若者創業応援プロジェクト | 創業・起業はアイデアと度胸次第。 自分の意志で判断し、やりたいことを実現する人生。 夢は膨らむものの、一歩が踏み込めないのも正直なところです。 YAMAGATAビジネスアイディア博は、 起業・創業のトップランナーや先達から、その魅力やノウハウ、 心意気を学ぶ若者向けのプロジェクトです。 山形の新時代を切り開く、あなたの参加をお待ちしてます。

自撮りの是非

闇マーケッターの中闇浴衣さんのブログです。
ダークサイド(闇の戦士)です。

顔出しすれば勝てる!の真相|中尾豊@13年前は大阪でミスドの店主 今はwebライティング・LPO・リスティング|note

闇の世界に足をどっぶり浸かりたい方は必見です!
なにせ僕もすべてに該当する自撮ラーです(笑)


青ヒゲを生やして斜め撮影!!!!!!!!完全に私!!!!!!

一方で、こちらの方は光の戦士(嘘)の代表格であります。
その写真は誰?あなたの発信ですよね | スモールビジネス経営塾 スモールビジネスコンサルタント スモールビジネスの先生 高橋浩士

このお二方、どちらも大好きです。
そしてどちらの意見も納得できます。

では私自身の意見はどちらかといえば、別にどっちでも良いじゃんっていう結論です。

白か黒ってわけではなく、時と場合(TPO)に合わせてその時々で好きなようにやれば良いんですよね。
それでお客が離れたらそれは自分自身に跳ね返ってくるだけですし、私だって自撮りにハマる季節とそうでない季節みたいなものもあります。

ひとつだけお伝えしたいのは、どちらの方も素晴らしいスキルをお持ちの方だということ。
ただダークサードかライトサイドかの違いってだけです。

あああ。このお二方の投稿が僕のTwitterに交互に流れてくるのが最近面白くて書いてしまいました。
ごめんなさい。お二方。


自撮りの是非

ツイート シェア LINEで送る