講師養成セミナーに御参加ありがとうございました!

2019/4/14

ジャイロ総合コンサルティングの渋谷雄大です。

昨日は講師養成セミナーを行ってきました。
ジャイロとしては数年ぶりの講師養成セミナーでしたが、おかげさまで60名以上の方にご参加いただきました。

講師養成セミナーの声

たくさんの方がTwitter上でセミナーの感想をツイートしてくださっているので、細かいところの内容は省きたいと思います。
紹介しきれないくらいでもしかしたら抜けちゃっている人がいるかもしれませんが、その時はお知らせください。追加していきますので!

内容や雰囲気はぜひ受講された方のツイートから内容をご判断下さい。

ひのたけさんがブログに内容をまとめてくれました!
まずはこれを読めばほぼ事足りますね。

模擬講義でも発表してくださったいぬいさんもまとめてくれています。

あわずさんは事業承継をテーマに模擬講義をされました!
熱意のこもった話しでみんなが釘付けになりました。

最前列に陣取ってくださったにも関わらず名刺交換できなかったあおみえりさん。

ぴらゆうさんとはベイビーポーズで。

綾瀬創業スクールの卒業生のおせっかいやさん。

ゆうたさんはイケメン3銃士のひとり。

おのさんは高崎商工会議所の創業塾の卒業生です!

黄色さんとはもう何回もセミナーに来てもらっていてカラオケも行った仲です。いつも真剣にお話を聞いてくださいます。

祥二さんとは2回目です。あまりお話できず残念でしたがまた今度。

朝日工務店の内田さんと昔からFacebook時代から繋がっていた仲間たち。

百太郎さんとももっとお話ししたかったです!

奥山哲くんはわざわざ山形から来てくれました!昔からの仲間です。

そのみさんも昔からお付き合いのある方。バイタリティーがすごいです!

先日からジャイロ総合コンサルティングでお仕事してもらっているめぐみさん。


講師養成セミナーに御参加ありがとうございました!

ツイート シェア LINEで送る