Twitterで実現した3者ランチ!

2019/1/16

ジャイロ総合コンサルティングの渋谷雄大です。

今日はイベントのため大阪から上京してきた西崎社長と転職活動を支援している中田さんと3人でランチをさせてもらいました。

3者密談です。

西崎社長は、大阪のトゥモローゲート株式会社という新卒採用のブランディング会社をやっています。
ブラック社長と呼ばれている方ですが、とても魅力的な方でした。

中田さんは、株式会社Izulの社長でチャンコさんと呼ばれている方です。
お会いするのは2回目。非常にどっしりされた方(体系的には)ですが年齢は32歳。若いです!

https://www.timeticket.jp/items/35767

ちなみにタイムチケットの転職・就職カテゴリでは17ヶ月連続1位と、評価も素晴らしい方。

西崎社長、中田さんとはTwitter上でやり取りをしていた方々でした。今回、西崎社長がイベントのために東京へいらっしゃるということでしたのお誘いいただいたことがキッカケとなってランチが実現しました。

ランチを食べながら2時間3人でランチ。

それぞれの年齢も違い、仕事のバックグラウンドも全く異なる3人がこうやってランチで出会うって刺激的であるだけではなく、お互いの価値観に触れることで自分自身の価値観を見つめ直すキッカケにになったり、とあっという間の2時間となりました。

Twitterすばらしい。

もちろん同じ価値観同士の人たちと交流することは大切ですが、一方で、普通では会わないような人たちと交流しながら、自らの価値観を広げていくことも重要ですね。


Twitterで実現した3者ランチ!

ツイート シェア LINEで送る