新しい人材募集の形を試しませんか(bosyu)

2019/1/13

ジャイロ総合コンサルティングの渋谷雄大です。

3連休の中日は来週の研修会の準備などでカフェに引きこもっています。

ちなみに直近で参加できるセミナーはこちらの2つです。

参加できる方はぜひ検討してみてください。

新しい人材募集の形(SNS転職)

実はジャイロ総合コンサルティングでは、事務や電話応対など雑務を手伝ってくれる人の募集をしてます。

実はもうすでにお一人の方からお問い合わせを頂いているのですが、新たな人材募集の形として注目されている方法です。

この募集の前には、もう1名の募集をしていたのですが、そちらもこの形で先日採用させていただきました。

その名もbosyuというサービスです。

SNSを使ったカンタン募集サービス | bosyu

無料で簡単に使えるので、とてもお手軽に始めることができるサービスです。

なんと言っても、黄色地に黒という色合いでSNS上でとても目立ちます。

SNS(Twitter)転職という言葉がいま言われています。

ハローワークやネット求人以上に、Twitterなどを使った転職活動が活発化しています。

人材不足と言われる中で、中小企業が優秀な人材を獲得するうえでSNS人材募集は外せない選択肢になりつつあります。

ぜひ人材募集に悩んでいる企業は試してみてくださいね。


新しい人材募集の形を試しませんか(bosyu)

ツイート シェア LINEで送る