トゥモローゲート新オフィス移転&創業10周年おめでとうございます!

2019/6/29

ジャイロ総合コンサルティングの渋谷雄大です。

今日は「直感と論理をつなぐ思考法」という本を読みつつぼーっとしています。

ひさびさに二度寝。

本当に行きたかった。

トゥモローゲートのレセプション。
トゥモローゲートさんのオフィスがすごいんです。
そのオープニングセレモニーにお声掛けいただいていましたが、鬼嫁の手前ともっともっと大切な仕事のため泣く泣くTwitterで拝見してました。

▽集合社員に入りたかった。

▽オネエ会の仲間も

社長もスタッフも仲間もオフィスも全部が生きている

昨年の11月ごろからブラ社長とはツイッターでやりとりさせていただき、数回お会いさせていただいておりました。

もうその頃からですが、社長もスタッフも強い意志を持ちながらも仕事というものを最高に楽しんでいました。

この言葉がとても印象に残っています。

そしてオフィスがすごいことがすごいんじゃなくって、西崎社長の価値観としっかりと連動しているオフィスだってこと。
ただたんに表面上を真似したって意味がない。
同じオフィスを私たちが作ったってそれには何の意味もない。

そうじゃなくって、自分の価値観を隅々で反映させていくことこそが、ブランディングというもの。

オフィスを作り上げていく中で、スタッフとの価値観のすり合わせ。浸透が進んでいく。

感じたことは、オフィスが完成するまでがとても重要な過程だったんだろうなって。

大阪に行ったら寄らせていただきます。

新オフィス移転&創業10周年おめでとうございます!


トゥモローゲート新オフィス移転&創業10周年おめでとうございます!

ツイート シェア LINEで送る