社長就任のごあいさつ&ブログのお引越し

2018/9/1

渋谷雄大はこのたび西村伸郎の後任として、ジャイロ総合コンサルティング株式会社の取締役社長に就任いたしました。

弊社は、大木ヒロシによって地域を元気にしたいという想いで創業されたコンサルティング会社でございます。

私自身、平成17年に中小企業診断士の資格を取得した折に、中小企業診断士として独立開業しましたが、その後、様々な偶然のご縁が重なりジャイロ総合コンサルティングの一員として地域、中小企業、創業者の皆さまの羅針盤であり続けるために、多くの方々の支えもあり、これまで全力を尽くすことができました。

ジャイロ総合コンサルティングは中小企業の羅針盤です。

時代はますます混沌とし、そして経営者にとっては変化が読みにくい時代となっています。
そんな不確実性の高い時代を危機と捉えるかチャンスと捉えるか。日々変わり続ける世界はまさしくチャンスに溢れかえっています。そのチャンスはテクノロジーの発展により地域や業種業態、年齢、性別などの制約に左右されず平等に訪れています。
企業・人材はこの変化を捉え、バネにする事により飛躍へとつながっていく事でしょう。
全ての方々が進むべき方向を自らが照らしつづける羅針盤となり先を照らすことが私たちの使命です。

日本中の中小企業の羅針盤たるべく、日本中の中小企業に元気を与えられるよう改めて決意した次第です。

どうぞ今後共よろしくお願いいたします!

2018年9月1日
ジャイロ総合コンサルティング株式会社
取締役社長 渋谷 雄大

https://jairo.co.jp

本日よりブログはこちらで更新していきます。

そして本日よりブログはこちらの場所で更新していきますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

旧ブログの記事はこちらからご覧いただけます。

社長就任のごあいさつ&ブログのお引越し

ツイート シェア LINEで送る